南アフリカの逆レイプ事件             
--- 逆レイプ事件頻発(南アフリカ) --- 

3人の女に精液を盗まれた男性 2015.5.7
男性(33)に行き方を尋ねた女性たちはその後、黒のBMWに彼を押しこめ誘拐しました。突然、銃で武装した女が出てきて、銃を突きつけて後部座席に乗せられました。3人はその後500キロを運転したところで、後部座席の彼を愛撫したが彼は勃起しなかったので、彼女らはボトルに入った未知の液体を飲むよう強制しました。それを飲んだ男性は怯えてセックスしたくなかったにもかかわらず、興奮状態になりました。彼らは繰り返しの男をレイプしてビニール袋に彼の精液を集めてクーラーボックスに入れました。男はその後、、彼は、彼を乗せたポートエリザベスから500キロ離れた車を追い出された、 そして女たちは精子を盗んで逃げました。彼は激しいトラウマに襲われています。警察は捜査していますが、同じ方法は、ハウテン州の女たちによって使用されています。彼女たちは誰も逮捕されていません。
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3071749/Man-raped-gunpoint-THREE-women-collect-semen-cooler-box-steal-South-Africa.html
黒のBMW
3人の女にSEX SLAVE(性奴隷)にされた男性(31) 2015.3.12
日曜日にGermistonでヒッチハイクしていた男性(31)はBMWを運転している3人の女性の車に乗せてもらいました。彼らはやがてOakmoor駅のそばのガレージに到着しました。男性が車から降りようとしたとき、女性は支払いを要求しました。彼は、お金を持っていないと彼らに話しました。すると女性の1人が銃をちらつかせて、それを男性に向けました。もう一人の女性が布をとって、彼に目隠しをしました。それから、女性は少し運転して、結局ガレージ内で彼を縛りました。彼は3人の女性によって輪姦される運命でした。彼は日曜日の午後から水曜日の朝までの4日間、性奴隷として扱われました。冷たい飲物を与えられそれを飲んだあと男性は眠いと感じ、やがてOlifantsfonteinで橋の下で眠っているのを人々発見され起こされました。
http://citizen.co.za/342730/man-allegedly-gang-raped-by-three-women/
BMW
北ヨハネスバーグで男性(21)をレイプした女3人 2015.1.27
警察は、伝えられるところではDiepsloot(北ヨハネスバーグ)で銃で21才の男性を強姦した3人の女性を捜索しています。 容疑者は昨日売店で白いトヨタTazzで犠牲者を乗せました。犠牲者は後部座席に乗せられ、そして車は離れた場所に移動しました。車はR114の側に駐車されました。容疑者の1人は、服を脱いで、彼に銃で彼女と性交をすることを強制しました。試練の後、犠牲者は道の端に捨てられました。たとえ相手が女性でも、警察は用心深くするよう市民に訴えています。
http://citizen.co.za/315585/women-wanted-for-raping-a-man/
白いトヨタTazz
女性(46)は男性(26)を自宅に誘い込み一晩中レイプします 2015.1.7
リンポポ州で女性(46)が火曜日に男性(26)を強姦したとして逮捕されたと、警察は発表しました。彼が彼女の家の近くを通りがかったとき、彼女は彼に若干の雑用をするよう頼みました。彼女は彼を家に誘むと、ドアをロックして、彼の服を脱がせて、夜通し彼を強姦しました。男性の性器は朝に腫れ上がりました。彼は病院へ連れて行かれました。病院は警察に通報し、女性は逮捕されました。
http://enca.com/south-africa/limpopo-woman-arrested-raping-man
3人の女は男性(25)をレイプし再連絡を予告します 2014.4.14
北海岸の男性は先週、銃で3人の女性により輪姦された男性は病院で検査されます。

彼女たちが再び彼を必要とするときは彼に連絡すると言い残しました。彼は、先週彼のきびしい試練が4時間続き、個々の攻撃者が彼を3回強姦したことがあると言いました。そして、12時間にわたって、銃を彼の顔に向けて、彼を殺すと信じさせました。
ギンギントロヴ在住の25歳男性は、土曜日の午後4時にギンギントロヴの道路で海軍所属のトヨタTazzの女性に車に乗せられたと言います。彼がサトウキビ畑で家に帰るヒッチハイクしていた時、ナンバープレートを持たない車が停止し彼を乗せることを申し出ました。
女性はきちんとしているように見えました。3人とも30代で2人はスリムで、1人は太っていました。
彼らは名前 と住んでいる所を尋ねました。そして、ドライバーは車を向きを変えて、どこかに行きたいと言いました。彼はドライバーの隣に座っていました。
彼がそろそろ車を降りたいと言った時に、彼の後ろに座っている女は銃で彼の肩をたたきました。
彼女は、物音を立てると撃つと言い、男性にうつむくように命じました。
目のすみにドライバーの後ろの女を確認しました 財布から銃を取り出してそれを膝に置き、摩擦し続けていました。女性は沈黙のまま運転を続け、彼らがAmatiguluに到着し、しばらく、彼の後ろに座っている女は車から出て彼女の電話で話していました。

午後5時にMandeniに車は着きました。彼らは道路の側に車を駐車し、お互いに、私が理解しなかった言語で話していました。 結局、車は再びAmatiguluに着き、ドライバーは砂利道路の側に駐車しました。、彼の後ろの女性が出て、トランクから2つの青色のタオルを持ってきて運転席側の地面に敷きました。彼女は銃を私の顔に向けて、私に、出るように命じました。

後ろに座っていた茶色のドレスの女は、銃を向けて、靴、ズボン、および下着を脱ぐよう命じました。下半身裸の私は、横になりました。黒い服の女が、私の大事な部分をマッサージして、それから強姦しました。

3人はそれぞれ1回ずつ彼をレイプしました。彼女たちは全員下着をつけていませんでした。
終わった後で茶色の女はトランクに行き、3つのファイスタオルを持って戻りました。私はそれを与えられて、自身をきれいにするよう言われました。他の女性は他のタオルによって自身をきれいにしました。午後11時、ピンク色のおよび黒いドレスの女は前の助手席に座り、銃を彼に向けている茶色の女は運転手席にひざまずく形で寝入りました。彼はバックシートにひとりでいました。
女たちは少しのアルコールのにおいも感じませんでしたと、彼は言いました。 4.30amに、茶色のドレスの女性は彼女の友人を起こし、ドライバーは車に乗り、それらは、Mandeniに8amまで運転し、茶色の女性が車から出て、ビニール袋持参で戻りましたと、彼は言いました。
Nyoniniの近くの小川まで運転し、私を車の外に出しました。2人のほっそりした女性は 衣服を脱ぎ、身体を洗いはじめました。私も体を洗うように命じられました。太っている女性は銃を私に向けさせました。
その後車に戻った時には、女性はバッグの食物を彼に差し出しましたが彼は断りました。彼女たちは食べていました。 彼女たちはゆっくりMandeniに向けて運転し、到着したのは11.30amでした。 彼女たちが再度Mandeniを出発したのが5pmで日曜日の6.30pmに車は彼を拾った場所に戻り、彼は降ろされました。茶色の服の女は彼の携帯の電話番号を控え、再びセックスの奴隷として彼が必要な時に呼び出すと告げました

http://www.iol.co.za/news/crime-courts/hitchhiker-3-women-raped-me-at-gunpoint-1.1675751#.VhyItfDou1t
TOYOTA Tazz (カローラFX)
3人の女たちは少年(13)をレイプします 2009.05.21

警察は、Wednesayで13才の男の子を強姦した3人の女を捜しています。
彼はニューカースル(北KwaZulu-ナタール)のMadadeniの街から
通りすがりのドライバーをヒッチハイクすることに成功しました。
しかし、白いマツダ323のドライバーは男の子を彼の家で降ろす代わりに、
近くの民家まで車で行きました。

そこで3人の女性は男の子をはいで裸にして、彼を交代で強姦しました。
3人の女性による強姦が終わったあと、少年は車に乗せられMeisieskraalで降ろされました。
そこで、彼は友人の家に泊まりました。
彼は次の日家に帰って、彼の両親に言いました。そして事件は警察に通報されました。

http://www.iol.co.za/index.php?set_id=1&click_id=15&art_id=vn20090521104943805C675634
白いマツダ323
4人の女性が老人(70)を強姦 2009.03.04
GALESHEWE警察は、帰宅途中にレイプされた年金受給者の捜査を開始しました。
70才の男は、Provincial Legislatureビルの裏のDonkerhoekとクラブ2000の近くの草原を
歩いている時に4人の女によって銃で脅され強姦されました。
警察スポークスマンによると、4人の女性は男性の帰宅途中に襲いました。
1人の女は銃を引き抜いて、彼が命令に従わないと、撃つと脅迫しました
彼女たちは彼にパンツを脱ぐよう命令しました。
そして、彼の陰茎に何かの液体(おそらく彼を勃起させる薬)を塗りました。

女たちは交代で彼をレイプしました。
4人の女性すべてが彼を交代で輪姦した後、彼らは現場から徒歩で去りました。
通りかかった2人の若い男の子によって彼は保護されました。
南アフリカではエイズに感染した女は男ににうつすと治るというデマがあるため、
彼は性病に感染しているかの検査のためキンバリー病院へ連れて行かれました。
警察は、容疑者が逮捕がされていないと言います。
警察は市民に孤立してさびれた地域を歩くことを控え、安全のために多くの歩行者が利用する
道を通行するよう注意しています。
http://jv.news24.com/Die_Volksblad/Express_Noordkaap/0,,5-2256_2479703,00.html
20才の男性は、4人の女性によって陰茎が壊れるほど強姦されました 2008.10.16

Tembisaの男性が母の葬式から家への帰り道でBMWをヒッチハイクしたところ、4人の武装した女性がプレトリアで2日間彼を誘拐して、強姦する事件があった。マトメ(彼の匿名)は、Ivory公園から、女性たちに首都のアパートまで車で誘拐され、そこで薬と食料および彼を強姦する手本のポルノ映画を見させました。
20才の男性であるマトメは日曜日に、TzaneenからPolokwaneまでタクシーに乗ったあと黒のBMWを運転する女性の車をヒッチハイクしました。運転していた女性はブルームフォンテインケルト人のレプリカジャージを着て赤いショーツを身に着けていました。女性とマトメはR100の料金でプレトリアまで乗せることで合意しました。
彼女は友達を迎えに行く途中だと言うので、マトメは車の後部座席に乗せられました。
「あなたって、私の昔の彼氏に似ているわ」と彼女が言いました。
車がMokopaneに到着したとき、フローラルドレスを着た女性が車の助手席に乗ってきました。
さらに、Naboomspruitに立ち寄った時に、黒いジーンズをはいた2人のがっしりした女性が
乗り込んできました。
ひとりのがっしりした女性は青い上着で、もうひとりはHIVエイズエンブレムのついた赤いTシャツを着ていました。2人のがっしりした女性は後部座席でマトメをはさんで座ります。女性2人は、セツワナ語とSepediで、彼らが参加したパーティーの話を始めました。
車がマトメの目的地であるプレトリアに接近したとき、両側に座っている女性の1人はマトメの顔に液体を噴霧し、マトメは気絶してしまいました。数時間後にマトメは全裸の状態でアパートのベッドの上で目覚めました。そこには『Sexの世界への歓迎』と書かれた大きなたれ幕が部屋の壁にありました。

彼女たちは銃をちらつかせて、彼にバイアグラらしい錠剤を渡し、飲むよう命令しました。女たちは、自分たちも淫らな獣になるドラッグを飲みました。彼女たちはベッドの上でマトメと一緒にポルノの映画を観賞しながら、マトメにポルノの映画と同じようなことをはじめました。4人はマトメの身体中をなでまわしてキスしました。彼が勃起すると、彼女らはレイプをはじめました。彼はコンドームを使うよう、必死に哀願しましたが彼女たちは無視しました。

食料と精力剤を与えられたセックスパーティは3日間続きました。女たちは火曜日に彼を解放して、ケンプトンパークに放置しました。彼を発見した通行人が救急車を呼んだと言います。マトメは、HIVエイズテストと処置のために病院へ連れて行かれました。 マトメは性器が腫れ上がり、痛いと言いきちんと歩くことができません。彼は、昨日、病院から退院しました。 警察が強姦と誘拐の事件を調査しています。
http://www.sowetan.co.za/News/Article.aspx?id=864145
5人グループ(女3人男2人)に襲われた20才ヒッチハイク男性の悲劇  2008.1.28
先週の月曜日の夜に、20歳のトラックドライバーは、仕事の後に家に帰ろうと ヒッチハイクをして5人(3女性と2男性)が乗ったGautengナンバーの白いトヨタVentureをゲットしました。
途中で彼らは、食料を買うためにショッピングセンターに止まり、そして19:30に再び走り出しました。彼らは食べ物を買って食べていましたが、私には食べさせてくれず自分で買ったジュースを飲みました。車はN4高速道路のすぐ前の道からそれて茂みの中に入りました。
人里離れている場所に来ると車を停め、彼らは全員車を降り、彼も降ろされ「服を脱げ」と男性に命令しました。彼が拒否すると、2人の男は彼を殺すと脅して発砲しました。
銃弾は彼の足をかすり、恐怖を感じた彼は彼らのいうとおりにすることにしました。

男性は彼の服を女性が脱がせやすいように手伝いました。
女性たちは服を脱ぎました。女性たちは26-38才で大柄でした。
男性のひとりは青年をレイプするための場所としてVentureの後部座席を準備しました。

彼は先にVentureの後部座席に乗せられました。最初の女性が後部座席に乗り込んできて彼に襲い掛かりました。荒々しく彼のズボンの前を開くとペニスをつかみ出し、彼に馬乗りになりレイプしました。2人の男性は彼に銃口を向け、レイプされる様子を見て、笑っていました。

それから2人目、3人目と女は交代してVentureの後部座席に乗り込んできました。彼は3人の女性が「満足した」というまで許されませんでした。最初の2人の女性は彼を1回ずつレイプして満足しましたが、3人目の女性は1回のレイプでは満足できないと言い、彼をもう一度レイプしました。
彼は、とても無力であり、恐怖を感じたと言いました。そして彼女たちが病気を感染させたことを非常に心配しています。事件の前に彼らはヒッチハイクの代償にR40を支払うように彼に要求していましたが、彼をレイプした後に、彼らは逆に彼にR20を与えると申し出ました。
犯人の目的は彼をレイプすることだったようで、彼は衣服と携帯電話、財布、およびバッグを
持っていましたが、犯人たちは略奪しませんでした。
犯行後、路傍に彼を置き去りにしたので 彼はタクシーを捕まえ帰宅しました。

4回もレイプされ身も心もボロボロになった彼は帰って来てから火曜日の15:00まで
眠り続けました。そして親類に相談した結果警察に通報しました。
カウンセリングセンターの話によると事件後、彼は寝つきが悪くなりました。
彼女は、男性が来週彼のHIV検査結果を得ると言いました。
トンガ警察はレイプと殺人未遂で捜査しています。
これらの犯人を捕らえるために捜査を続行していますと警官は語りました。

http://www.iol.co.za/index.php?art_id=nw20080128164109482C686489
http://www.news24.com/News24/South_Africa/News/0,,2-7-1442_2258994,00.html

トヨタVenture
33才の男性を逆レイプした27才の美人コンテスト女王を逮捕 2007.7.16

クワズル・ナタールの中部ではサッカーの練習帰りに歩いていた選手が、武装した女性ギャングの集団によってとり囲まれ、人気のない場所に連れて行かれたうえで輪姦されるという事件が何度ありました。
そして今回、33才の男性をレイプしたとして逮捕された女性が実は27歳の美人コンテストの
女王だったことが判明し周囲を驚かせています。今回の被害者は精神薄弱の男性でした。
買い物帰りにひとりで歩いていた男性を見つけた27歳の女は、彼を草むらに連れ込み
押し倒すと、彼のズボンを脱がし、自らも下半身を露出させ彼に馬乗りになってレイプしました。男性は抵抗しましたが、屈強な体格の女性にかなわなかったようです。
男性が帰宅したとき、彼がひどくショックを受けた状態であることに気づいた母親が
彼に事情を聞いたところ、彼はレイプされたことを話したので、驚いた母親は警察に通報しました。犯人の特徴から容疑者を逮捕したところ、27歳の美人コンテストの女王でした。
この女王は男性をレイプしていた女性ギャング集団の仲間であると見られており、
女性ギャング集団の全容の解明が期待されています。 (2007.7.16)

http://www.sabcnews.com/south_africa/general/0,2172,152626,00.html
現在男性を『強姦している』女性 2007.3.16
彼女たちは陰茎を襲う前に犠牲者のペニスをしごきます。最初、警察はそれらを都市伝説として無視していました。しかし、昨日のTembisa警察は、男性を強姦している凶暴な女性達が地域に現れたことを認めました。
火曜日に30才の女ら2人は男性(21)を草原でレイプしました。30才の女が共犯の女を見張りにさせ、青年を草原に誘い込んで、強姦したとして逮捕されました。

この事件で逮捕された女は、今週出廷する予定です。女と共犯の女は、彼女達も仕事も探していたと偽って21才の求職者を誘ったと言われます。偽りのレンガ会社があると言い、彼らは広々とした草原の区域を一緒に歩き、彼を襲いました。彼女らは彼を脅して、彼に彼のパンツを脱ぐことを強制して、それから勃起させるためにローションで彼のペニスの表面をこすりました。逮捕された女が男とセックスする間、もうひとりの女は見張り役でした。

しかし逮捕されていない事件もあります。女3人は24才の男性をTembisaの近くで彼を白のBMWに乗せケンプトンパークまで車で送ると申し出ました。彼女らは銃で彼に車の後部座席の上でうつぶせに跪くことを強制して誘拐しました。彼女らの家に着いたとき、彼は周囲を見回すことを妨害されました。
彼より年上の女性たちは彼に液体を飲ませて、それから、彼をベッドで仰向けの状態にさせました。
ベッドにあがった3人の女たちは無表情で無口でした。そして交替で彼をレイプしました。
彼の意志に反して3日間監禁された後に町に捨てられて、警察に通報しました。犠牲者は重傷の陰茎を地元の病院で治療しています。
Tembisa周辺をうろついて男性をレイプしている女性組織の情報を求めています。
近くの居住者は、男性が単独で、または、夜に広々とした草原を歩くのが怖いと言いました。
両方のケースで、コンドームが使わなかったと、警察が言いました。

http://www.sowetan.co.za/News/Article.aspx?id=413523
女3人が30才の男性を銃で脅し逆レイプ 2005.8.21
2005年8月21日午後5時過ぎ、南アフリカ共和国のルーデンポートに住む30歳の男性がビリヤードをするため自宅のアパートからエンターティメントセンターに向かって歩いていました。
それは日曜日の午後5時過ぎのことです。すると、彼の目の前にマルーン色のBMWが停車し、中には3人の女性が乗っています。年齢は20〜30歳くらいの女性が彼に 「サボイ・ホテルへの道を教えて」と声をかけてきました彼は説明しましたが、彼女たちは道がよくわからないので同行して欲しいと要求しました。 彼が車に乗り込み、案内したおかげで車はホテルに到着しました。ホテルに到着して、女性たちは「お礼に」と彼に飲み物をご馳走しました。ドリンク飲み、しばらく会話したあと、彼女達は今度はステーションホテルを案内してほしいと言い出しました。
それは彼女達の計画的行動でした。ステーションホテルへ向かう途中、車は突然方向を変え、ルーデンポート鉱山の近くの広々とした草原に到着しました。時間はすでに深夜になっています。彼にとって恐怖の夜が訪れました。
ひとりの女性が彼に銃口を向け車から降りるよう命令しました。女たちも車から降り、女は銃を彼に向けたまま、彼に服を脱ぐように命じました。2人の女性も彼のそばで衣服を脱ぎはじめました。ついに女性は全裸の彼に馬乗りになり彼をレイプしました。ひとりが常に彼に銃口を向けている状態で、交代で彼をレイプします。それは深夜の草原の月明かりの下で行われ、彼は悲惨な絶頂を何度も迎えました。性的な暴行が終わると彼女たちは彼を車に押し込み運転してMain Ridge Road付近で彼を解放しました。時間はすでに午前2時になっていました。

http://www.news24.com/News24/South_Africa/News/0,,2-7-1442_1759365,00.html

逆レイプその後
3人の女性に激しくレイプされた男性は精神的ショックで誰とも会話できない状態です。「私たちは彼と話そうとしていますが、彼は何も言いません」と、ミシェル(義理の姉妹)は言います。西Rand警察のスポークスマンのキャプテンのポーラ・ノートナーゲルは、男性が30〜36歳の3人の女性に銃によって脅されレイプされたようだと言いました。男性はLeratong病院でHIVの検査を受けるとともにカウンセリングを受けています。被害者男性はついに彼を執拗にレイプした犯人の女性のひとりを特定しました。(その証言によってモンタージュ写真が作成されました)犯人のひとりはズールー族の言葉で話し、ポニーテールでスレンダー体型であり、身長は1.65mであると発表されています。彼女は黒いデニムのズボン、ピンクのTシャツ、黒い革のジャケット、および黒い野球帽を着用していました。

http://iafrica.com/news/sa/476786.htm
マルーンのBMW


女性4人が男性(22)に性的暴行 2005.4.3
女4人が2005年4月3日に22才の南アフリカ東部のムプマランガ州の男性を銀色のBMWで誘拐レイプした。早朝に男性が道沿いに歩いていると、女が運転する銀のBMW>が停車し、彼に道を尋ねた。車には女性4人が乗っていた。彼は説明したが、彼女たちは一緒に案内してほしいと車に乗せました。やがて車が人気のない墓地にさしかかった時、彼女たちは車を停車させました。
彼は車から降ろされ衣服を剥ぎ取られました。彼は必死に抵抗しましたが4人の女は彼を暴行し交代で彼をレイプしました。彼は絶望的状況が過ぎることを待つしかありませんでした。 
欲望を満たした彼女達はやがて男性を現場に放置しそのまま車で逃走、被害者はたまたま
通りかかったドライバーに助けられましたが彼はかなりのショックをうけていました。

女3人が銀色のBMWで39才のイーストランド地区の男性を2004年3月8日にレイプしました。
39才の男が午後11時頃に居酒屋から家に歩いていたときに近寄って銃で脅されたと言いました。
3人の女が銀色のBMWでイーストランド地区の18歳の男性をレイプしたのは2003年の12月。
彼女たちは武装していてセックスを強要させられました。その後、彼らは彼に言いました:「エイズの世界への歓迎」女性は中年でひとりは大柄でジーンズ、ジャージとジャケットを着ていました。
警察では捜査を続けているが犯罪の多いヨハネスブルクでは逮捕の見込みは全く無いという。
自衛策として、複数の女性が乗った車に安易に同乗しないよう呼びかけている。

http://www.news24.com/News24/South_Africa/News/0,,2-7-1442_1507931,00.html
http://www.iol.co.za/index.php?art_id=nw20080128164109482C686489
http://www.iol.co.za/index.php?sf=79&click_id=13&art_id=vn20040309022252428C857739&set_id=1
銀のBMW
4人の強姦女性ギャングは27才の男性を襲います 2004.3.18
27才の男性は、4人の女性によってアレクサンドラ居住区で輪姦されました。20代中頃と思われている女性は、男性にKhambuleのレストランへの道を尋ました。彼が彼女に道案内を始めると彼女はその場所まで一緒に行くよう頼みました。彼女は、近くに駐車していた銀のBMWを指さしました。

車の中にもう3人の女性が乗っているのが見えました。女性は、彼らがレストランに行く前に、どこかで電話したいと言いました。ドアロックに鍵がかけられ、車はアレクサンドラのRiverpark東に向かいました。途中で、1人の女性は着ていたジャージを脱いで、男の顔に被せて知らない家に
向かって車を走らせました。被害者は、彼らがどれくらいドライブしたかについて覚えていません。
彼女たちの家で車は止まり、男性も家に入りました。

そこで女性たちは、4人ともジャージを脱いで全裸になりました。
1人の女性はピストルを取り出して、彼にソファーの上でくつろぐよう命令しました。
5人は、それからテレビでポルノの映画を見ました。

〜残酷な強姦が始まりました〜
男性は家の中に、食物を準備していたもう一人の女性がいたと言います。ポルノ映画が終わった後、女性たちは彼にベッドルームのに行くよう命令しました。そこには別のポルノ映画が流れていました。そこで、4人のピストルで武装した女性は、彼に彼のすべての服を脱いで、
ベッドに横になるよう命令しました。最初の女性は彼に馬乗りになり、彼を強姦しました。
彼は彼女らにコンドームを使うよう哀願しました、しかし、彼女たちは拒否しました。
4人の女性は、交替で何度も彼をレイプしました。一晩中続いた彼女たちの集まりが済んだとき、彼女らは彼に目隠しをして、彼をRiverparkへ連れて行き解放しました。

精神的ショックを受けた男は車のナンバープレートを見ていませんでした。
彼は彼女たちが有色の女性であると言うだけでした。
男は、火曜日に問題をアレクサンドラ警察に通報しました。
警察は「我々は、郡区で男性を強姦してばかりである4人の有色の女性が乗った、銀のBMWに注意するようアレクサンドラ域のまわりの男性に警戒を促したい」とコメントしています。
http://www.news24.com/News24/AnanziArticle/0,,2-1343-1345_1500037,00.html
43才の女たちが26才の盲人男性を激しく逆レイプ  2004.02.20
ヨハネスバーグで43才の女は金曜日にウエストランドのルーデンポートにある自宅に盲人を誘い込み、襲った後に逮捕されました。女は月曜日にRoodepoort警察裁判所に出頭します。事件は木曜日の19時に起こりました。26才の男性が食料を買うため地元のホテルに向かって歩いていたところ2人の女が男性をエドワード通りの駅へ案内すると言いました。
駅へ行く途中で3人は女性の自宅に寄りました。そのまま彼女たちは彼をベッドルームに連れて行ったようです。なぜ彼が彼女達の家について行ったかは明らかにされていません。
男性をベッドの上に押し倒すと、2人は彼を襲いました。彼のアソコを玩具のように激しく扱ったので、彼の性器は怪我をしました。レイプ後、2人は男性を家からエドワード通りの駅へ連れて行って、そこに置き去りにしました。彼は通行人に彼を警察署へ連れて行くよう頼みました、そして彼は事件を報告しました。 強制猥褻行為の捜査ははじまり、女性は金曜日に逮捕されました。
彼の性器を医者は治療をしています。

http://www.news24.com/News24/South_Africa/News/0,,2-7-1442_1487140,00.html

警察は、強姦被害者男性のウソ(虚偽申告)についても捜査しています   2008.9.8
犠牲者:53才 加害者:女3人 状況:黒のBMW
犠牲者:23才 加害者:女4人 状況:黒のBMW

2人の男性(53)、(23)は女ギャングの犠牲になった申告していました。最初のケースは7月に起こりました、
そして、最新のものは1週前報告されていました。
しかし、捜査の段階でこの2つの事件は連続強姦事件に便乗した男性被害者の狂言であることが判明したと
警察スポークスマンが言いました。

http://www.sowetan.co.za/News/Article.aspx?id=838557


 


inserted by FC2 system