ニューギニア逆レイプ

--- 10人の女性によって輪姦される少年(パブアニューギニア) --- 
2010.11.22

17才の村の少年はパプアニューギニアで10人の女性ギャングたちによって輪姦されました。
南部地方の高地省警察指揮官テディテイは、金曜日に女性のギャングがMendiの地方センター
の外で男子学生を襲ったと言いました。これは深刻な問題です。
そして、警察はこれらのケダモノたちが誰であるか捜査しています。

少年はナイフをもった10人以上の女性に襲われました。
彼女たちは最初から少年をレイプする目的だったようです。
女たちは彼を次々とレイプしましたが、彼は4人目の女にレイプされたところで
勃起しなくなったようで、彼女たちは立ち去りました。

解放された男の子は治療のために病院に行きました。
女性が少年をHIV/AIDsに感染させた可能性が高いようです。
「HIV/AIDsはPNGの問題です、そして、私は女性たちがHIV/AIDsに感染していたと推測しています。
性犯罪率が高いPNGで、私は常に女性に夜に慎重であるよう警告しますが今回の件で男にも警告しています。
警察は調査しています、しかし、攻撃がなぜ起こったかは明らかでありません。

http://www.news.com.au/world/boy-gang-raped-by-four-women-at-knifepoint-in-papua-new-guinea/story-e6frfkyi-1225958505014


--- 5人の女が19歳の男性を輪姦(パブアニューギニア) --- 2005.9.13

ラエ警察は、被害者男性が仕事から帰りのバスの車内で被害に遭ったと報告します
仕事から家への帰り道の男性を輪姦した5人の女性。
男(19歳)の輪姦は、9月1日にKamkumungで起こりました。
男は町からPMVバスに乗り込んで、仕事の後の帰途についていました。
PMVバスは公共の交通機関で幌付トラックに荷台を改造して長いすを設置したものです。

男が乗り込んだとき、先客の女達が彼を見ていました。
彼はちょうど2人の女性の座っている間が空いていたのでそこに座りました。
バスが走り出してしばらくすると両隣の2人の女性は彼を包丁で脅して、
ロープで彼の手を後ろ手に縛りました。
バスがKamkumung Konaバス停に着いたとき、女性が彼に降りるよう命令しました。

男性は後ろ手に縛られたまま、女2人と一緒に歩かされます。
そのまま廃業したドライブインの裏の茂みに連れて行かれました。
すると、そこには同じバスの乗客のふりをしていた3人の女性が待っていました。

そして彼は背後に手を縛られたまま女達によって脱がされ、ナイフで脅されて
地面に仰向けされました。
彼は手を背後にしばられたまま、女たちがまたがりレイプをはじめました。
彼はただ、耐えるしかなく、もちろんコンドームは使用されません。

1人目の女のレイプが終わると、次の女に交代しました。
そうして彼は5人の女性すべてによって輪姦されたあとにやっと解放されました。

彼はこの事件を誰も信じないと感じたので、しばらくの間、事件の報告をしませんでした。
警察は、容疑者を探しています。

http://www.postcourier.com.pg/20050913/news.htm



--- 少年をレイプ強盗した3人の女性・ニューギニア --- 
2008年04月04日

 3人組の女性の強盗はナイフで青年を脅して、古いラエ空港で彼をレイプしました。
 ラエ警察は、事件が火曜日の正午頃に古いラエ空港の辺りで起こったと言いました。 
 マダンの16才の少年が古い空港島を歩いて通っていたとき、女性たちに遭遇しました。
 少年は主要市場に向かう近道としてここを通行していました。 
 3人の女性は16才の少年を短剣で脅しながら、木の茂みに引きずりこみ、
 彼を交代でレイプしました。
 また、女性たちは彼とセックスした後に、少年からK17を盗みました。

 警察部隊は、2人の女性を職務質問しましたが3番目の女性には逃げられました。
 女性たちは高地からきたと言いました。
 
 警察は古い空港を通って近道するのが危険であるとラエの居住者への警告するべきであると言います。
 この事件が最初でないと言いました。傷害事件、武装強盗、および売春の報告がこの場所にありました。
 空港は10年前に捨てられました、そして、今日、全体の場所は大きい低木で覆われています。
 この場所は都市の居住者のために公共の飲み屋、ワークショップ、売春、およびゴミ捨て場に変わりました。 
 ジャーナリストは最近刺されました、そして、また、Angau Memorial病院のスタッフはこの領域で働いている
 犯罪者の犠牲になりました。


 http://www.postcourier.com.pg/20080404/news03.htm





inserted by FC2 system