2人の女は1人の男性をレイプして撮影した画像を投稿しました(南アフリカ) 2016.10.3



南アフリカの3人の女は、ネットに投稿するために男性をレイプします。
あなたはなぜ勃起しない?と彼女は彼に尋ねます。
「あなたとセックスしたくないからです」
「コンドームも使わずセックスするのは無理だ」と男は叫びます。

2人の女(姉妹)が男をレイプするビデオは、Hluhluwe(9月19日の北のKZN)
の彼女らの家で撮影されました。
撮影者である3人目の女性は、ビデオに登場しません。

ベッドルームで撮影されたビデオにはピンクのシャツの女性が彼を押さえつけ
、白いパンティを着けた女が手でしごいて彼を勃起させようとしています。
どこで、こんなことを学びんだか?とisiZuluの男は尋ねます。
彼女の1人は「あなたは我々の所有物です、私たちとセックスしなければなりません」 と答えます

彼がセックスしたくないと女性に話すと、彼女らは棒で彼を叩くと脅迫します。
白いパンティを着けた女は、他の女がレイプするのを助けます。
男性はコンドームを使わないことに不満を言い続けます。
「あなたはコンドームを持っているのか?」と、彼女が尋ねると
「なぜ、私がコンドームを用意しなければいけないのか?」と彼は答えます。

この事件を起こした21〜27歳の3人の女性は、先週逮捕されて、Hluhluwe下級裁判所に出頭しました。

http://www.newsdzezimbabwe.co.uk/2016/10/two-women-rape-one-man.html

流出している2分20秒の動画
しごかれ勃起した男性に白いパンティの女は跨ります。その後、赤いシャツの女も彼に跨ります。

              

inserted by FC2 system